一覧へ戻る

雑草の除草(^^)/

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。 今日も蒸し暑かったですね・・・ 昨夜は熱帯夜で眠れなかったです(;一_一) 今の時期は、お庭の雑草が伸びて手につけられないお宅が多いですね。 今日は除草の作業に入った現場をご紹介♪ ↑除草前 ↑除草後はこんなにスッキリ♪ お庭が広く見えます(*^_^*) ↑自分でやるとそうとう大変(;一_一) ↑職人に任せれば一日でこんな状態に(^^)/ お庭がキレイになれば外にも出たくなる! お庭がキレイになれば、そのキレイさを保つために手入れもしたくなる♪ そんなお庭にしてみませんか? いつでも御相談下さいm(__)m