一覧へ戻る

今年の夏は少しでも涼しく!バルコニー篇

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です。
船橋市二和東・I様
本日は現地調査にお立合い下さいましてありがとうございました。 2年前の植物があんなに大きくなっているなんて!と びっくりです。またプランを作りますので よろしくお願いいたします。
浦安市海楽・K様
夕方のお打合せありがとうございました。 境界工事もあわせて再検討いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
船橋市坪井東・K様
本日はご契約くださいましてありがとうございました。 家の周りががらっと変わりますので、楽しみにしていてください。
佐倉市井野・M様
お庭のウッドデッキのご相談ありがとうございます。 近日中にお伺いいたしますので、 どうぞよろしくお願いいたします。
********************************************** 先日バルコニーの植栽工事をさせていただきました。 植木鉢はお客様のものでしたが、 あっという間に生まれかわりました[emoji:011] 今年の夏は節電で乗り切らなくてはならないので、 植物のパワーで涼しくしませんか[emoji:022][emoji:022][emoji:022] [emoji:130]before[emoji:130] [emoji:130]after[emoji:130]