癒し♪
お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。
ちょっとした癒しを発見しました(^^)/
野良の子猫です(笑)
お客様宅へ行く途中で、日向ぼっこをしていました(*^_^*)
隣にいるのは親猫でしょうか?
似てませんが・・・(笑)
子猫は可愛いですね♪
親猫が恐くて近寄れませんでしたが・・・なんだか心が温まりました(笑)
野良の子猫です(笑)
お客様宅へ行く途中で、日向ぼっこをしていました(*^_^*)
隣にいるのは親猫でしょうか?
似てませんが・・・(笑)
子猫は可愛いですね♪
親猫が恐くて近寄れませんでしたが・・・なんだか心が温まりました(笑)