一覧へ戻る

癒し♪

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。 ちょっとした癒しを発見しました(^^)/ 野良の子猫です(笑) お客様宅へ行く途中で、日向ぼっこをしていました(*^_^*) 隣にいるのは親猫でしょうか? 似てませんが・・・(笑) 子猫は可愛いですね♪ 親猫が恐くて近寄れませんでしたが・・・なんだか心が温まりました(笑)