一覧へ戻る

日除け・オーニング♪

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。 今日は暑かったですね! 夏のような気温でした(;一_一) これからどんどん日差しが強くなっていきますね・・・ そんな陽射しが気になる方! 日除けを付けようとお考えの方! 是非ご相談下さい♪ 柱を伸ばして、デッキにシェードを付けるも良し! テラス屋根に付けるも良し! 有ると無いとでは見栄えも涼しさも全然違います! 節電もしなきゃだし・・・(^_^;) ■施工例トップページ    もっと施工例を見る