一覧へ戻る

お庭の雑草・お手入れ(;一_一)

お客様に喜びと感動を与える為、日比猛勉強中の佐藤です。 明日から、ゴールデンウィークですね! 中には、4/29日から8日までの大型連休なんて方もいるのではないでしょうか? ・・・羨ましい(;一_一) 弊社はゴールデンウィークも営業致しておりますので、是非お立ち寄り下さい♪ さて、最近非常に多いご相談は、やはりお庭の事ですね。 この時期は毎年そうですが、雑草がすごくて手に負えないというご相談がとても多いです。 完全にお手入れを楽にしたいのでしたら、固めてしまったり舗装したりが一番ですが、中には固めるのに抵抗ある方もいるでしょう・・・ 花壇や、芝の部分をのこしつつ、部分的に舗装するだけでも全然違ってきます♪ 色々と、提案は御座いますので是非ご相談下さい(^^)/ ■ガーデン  もっとお庭施工例を見る ■洋風ガーデン  もっと洋風ガーデン施工例を見る ■和風庭園  もっと和風庭園施工例を見る 佐藤