一覧へ戻る

明日から5月!新緑の季節にお庭つくりませんか☆

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です。
印西市大塚・F様
本日はご契約ありがとうございました。 来月の着工となります。 お庭と自転車スペースの工事を楽しみに お待ちください。 これからよろしくお願いいたします。
四街道市めいわ・T様 I様
本日は朝からお立合いありがとうございました。 来月中頃の工事になります。 どうぞよろしくお願いいたします。
四街道市桜木北・W様
ギンバイカの確認のお立合いありがとうございました。 連休明けに消毒の作業を入れさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
印西市西の原・S様
明日の午前中のお打合せ、どうぞよろしくお願いいたします。
佐倉市井野・S様
明日の午後のお打合せ、どうぞよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・T様
ご来店ありがとうございました。 工事の方も順調で完成が楽しみです。 引き続きよろしくお願いいたします。
****************************************************** 花屋とホームセンターのガーデンコーナーに 花苗が沢山並んでいます。 母の日も近いので、プレゼント用も山盛りで飾られています。 バラにアジサイにカーネーションにカラーにベゴニア[emoji:061] 鉢植えにしてお庭に出したり、部屋で飾ったりと、妄想が膨らみます。 ひとつの鉢植えから、お庭のプランが決まって広がる可能性もあります。 ゴールデンウィークは、お庭つくりの良い時期です。 ぜひお気軽にご相談ください[emoji:022] こちらは、本日うかがったW様のヤマボウシです。 樹形が綺麗なのでシンボルツリーにおすすめです[emoji:084]  ハナミズキの花が終わると、 今度はヤマボウシの花を楽しめる季節到来です[emoji:022]