一覧へ戻る

植木の剪定・消毒♪

お客様に喜びと感動を与える為、日比猛勉強中の佐藤です。 さて、この時期は植木の剪定や消毒の時期です。 皆様のお庭はもうお済みですか? 虫がつく前に、消毒は済ませておきましょう(^^)/ 暖かい日が続き、外に出るのが気持ちいいですね♪(今日は寒かったですが・・・) 優しい風が花の香りを運んできて、何とも癒されます(*^_^*) やはり、春が一番好きですね! 暖かいとつい、外に出たくなる・・・ ガーデニングを楽しんでいる方も多いことでしょう♪ 最近お問い合わせの多いのは、ガーデニングをどうやったらいいか? 草花は何を植えたらいいか? 自分でやるとなると、どうして良いかわからない方は多いみたいですね? そんな時は、是非ご相談下さい。 御相談いただければ、植栽の提案なども致します。 まずはご来店下さい♪