ワシントンヤシ アラワル!
千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です。
南国の雰囲気がお好きな方の憧れ
ワシントンヤシを植えました[emoji:022][emoji:022][emoji:022]
宮崎から運んできたカッコイイ奴です。
植えた瞬間に下校中の小学生30人くらいに囲まれた
スーパーアイドルです。
ご検討されている皆様。いかがですか?
やっぱりカッコイイですよ[emoji:084]
- 佐倉市中志津・O様
- お引渡しありがとうございます。 新築のインテリアも見学させていただきありがとうございました。 このあともアイアンの手摺が待っていますので、 納品され次第伺います。 これからもよろしくお願いいたします。
- 印西市大塚・F様
- ご来店ありがとうございました。 お返事お待ちしております!
- 習志野市大久保・K様
- ご来店ありがとうございました。 目隠し部分のご相談よろしくお願いいたします。
- 千葉市若葉区東寺山町・H様
- またご連絡をお待ちしております。 お庭の工事を楽しみにしております。
- 千葉市花見川区浪花町・N様
- ご契約ありがとうございました。 火曜日のご来店お待ちしております。 着工まで楽しみにお待ちください。
- 千葉市美浜区幕張西・Y様
- 明日お伺いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
- 八千代市緑が丘・Y様
- 明日の夕方にお伺いいたします。 よろしくお願いいたします。
- 船橋市坪井東・H様
- 本日はお引越しのお忙しい中、表札の取り付けに 立ち会っていただきありがとうございました。 また何かございましたらいつでも声をかけてください!
- 船橋市坪井東・T様
- 長い工事になってしまい完成までお待たせしました。 今日も表札の取り付けに立ち会っていただき ありがとうございました。 確認に伺いますので、またよろしくお願いいたします。
- 八千代市緑が丘・S様
- 植木の件、ご相談ありがとうございました。 来週もよろしくお願いいたします。
南国の雰囲気がお好きな方の憧れ
ワシントンヤシを植えました[emoji:022][emoji:022][emoji:022]
宮崎から運んできたカッコイイ奴です。
植えた瞬間に下校中の小学生30人くらいに囲まれた
スーパーアイドルです。
ご検討されている皆様。いかがですか?
やっぱりカッコイイですよ[emoji:084]