一覧へ戻る

ワシントンヤシ アラワル!

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です。
佐倉市中志津・O様
お引渡しありがとうございます。 新築のインテリアも見学させていただきありがとうございました。 このあともアイアンの手摺が待っていますので、 納品され次第伺います。 これからもよろしくお願いいたします。
印西市大塚・F様
ご来店ありがとうございました。 お返事お待ちしております!
習志野市大久保・K様
ご来店ありがとうございました。 目隠し部分のご相談よろしくお願いいたします。
千葉市若葉区東寺山町・H様
またご連絡をお待ちしております。 お庭の工事を楽しみにしております。
千葉市花見川区浪花町・N様
ご契約ありがとうございました。 火曜日のご来店お待ちしております。 着工まで楽しみにお待ちください。
千葉市美浜区幕張西・Y様
明日お伺いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・Y様
明日の夕方にお伺いいたします。 よろしくお願いいたします。
船橋市坪井東・H様
本日はお引越しのお忙しい中、表札の取り付けに 立ち会っていただきありがとうございました。 また何かございましたらいつでも声をかけてください!
船橋市坪井東・T様
長い工事になってしまい完成までお待たせしました。 今日も表札の取り付けに立ち会っていただき ありがとうございました。 確認に伺いますので、またよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・S様
植木の件、ご相談ありがとうございました。 来週もよろしくお願いいたします。
********************************************** 南国の雰囲気がお好きな方の憧れ ワシントンヤシを植えました[emoji:022][emoji:022][emoji:022] 宮崎から運んできたカッコイイ奴です。 植えた瞬間に下校中の小学生30人くらいに囲まれた スーパーアイドルです。 ご検討されている皆様。いかがですか? やっぱりカッコイイですよ[emoji:084]