9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

お庭の日除けにタープ!

2011年4月2日

八千代店ブログを開いてくださり、ありがとうございます

今日は、これからの季節にほしくなる日除けをご紹介します

お庭にウッドデッキやテラスのある方はもちろん、大きな掃き出し窓のある方、お庭でワンちゃんを飼っている方には、特に夏場の暑〜い時期は日陰がほしくなりますよね

コストがかからずおすすめな日除けは、タープです。

日除けが必要なときだけ、布を広げ、日陰を作ります。

タープの角をひっかける、もしくは結ぶところさえ作れば、すぐに利用できます

片方はベランダに、もう片方は・・・・・どうしよう という方がいらっしゃるかもしれません。

柱を立ててあげるのが一番安心ですし、その柱を利用して目隠しのフェンスもつけると、より快適な庭空間が出来上がります



お庭の大きさに合わせて、オリジナルでサイズ調整ができるタカショーのシェードネットがおすすめです

タープを広げ、部屋の冷房を弱くし、省エネ&エコで地球にやさしい暮らしをしませんか?

お気軽にお問い合わせください。

タープのほかにも、いろいろな方法で日除けできますよ!

もっとテラス屋根施工例を見る

もっと洋風ガーデン施工例を見る

もっとウッドデッキ施工例を見る


本日も最後までブログを読んでくださり、ありがとうございます

また明日


21:01 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。