一覧へ戻る

お庭にくつろぎスペース♪

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。 最近、昼間は外が暖かいですね。 陽射しが暑いくらいです(*^_^*) ソメイヨシノも咲き出して、いよいよお花見の時期です! 皆さん、お花見のご予定は決まっていますか? お勧めスポットがあれば是非、教えていただきたい!!! 暖かくなって、お庭をきれいにしようとお考えの方が増えて来た感じがします。 実際、既にお庭の工事の方を始めさせていただいているお客様もいらっしゃいます♪ 春はやっぱり、素敵なお庭に出てお茶とかしたいですね(^^)/ 心が和みます(笑) お庭にテラスやデッキ・・・ 小さいテーブルとイスなんかが置けるように、ちょっとしたスペースがあるといいですよ♪ 佐藤 健二 ■テラス  もっとテラス施工例を見る ■ウッドデッキ  もっとウッドデッキ施工例を見る