一覧へ戻る

ナチュラル・モダン・外構

[emoji:080]お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。
習志野市 S様 外構リニューアル工事
本日は、寒い中、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。プランと御見積りを作成しメールにて送信させて頂きます。宜しくお願い致します。[emoji:134]
鎌ヶ谷市 M様 新築外構+お庭工事
昨日は、ご注文頂き、有難うございました。工事の日程が決まりましたら、ご連絡致します。確定では、ありませんが、現在の所2月28日頃になっております。 宜しくお願い致します。[emoji:113]
船橋市 T様 お庭リニューアル工事
昨日は、完了の確認にお立会い頂き、有難うございました。明日砂利を少し足しておきますね! 1ヶ月後にアフターの國藤が伺います。 宜しくお願い致します。[emoji:011]
市川市 H様 新築外構工事
先日は、朝早くから現場立会有難うございました。 境界が確定致しましたら、連絡頂ければと思います。  表札の方、確認致しました。 カッコイイデス(^◇^)有難うございます。[emoji:032]
佐倉市 N様 新築外構工事
先日は、現場お打合せにお時間を頂き、有難うございました。プランがまとまりましたら、ご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。[emoji:011]
八千代市 S様 立水栓工事
先日工事の方、完了致しました。 来週土曜日に養生を取りに伺います。[emoji:027] 宜しくお願い致します。
八千代市 M様 表札工事
先日は、表札の取り付けにお立会い頂き、有難うございました。お庭の想像が固まりましたら、ご来店頂ければと思います。宜しくお願い致します。[emoji:011]
船橋市 K様 外構リニューアル工事
先日は、ブロック工事の確認有難うございました。 2月10日より大工が入ります。 宜しくお願い致します。[emoji:011]
佐倉市 N様 お庭リニューアル工事
先日は、寒い中、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。プランが出来上がりましたら、こちらからご連絡致します。[emoji:039]宜しくお願い致します。[emoji:011]
少しづつ春の気配がしてきましたが、皆様は、休日いかがお過ごしですか? 前回お知らせ致しました。竜ヶ崎市 S様邸の工事が、完了致しました。 ナチュラル・モダン・外構です。 ジャジャ〜ンいかがでしょうか ジャジャ~ンシンプルながらもナチュラル感を出し、アクセントで石を貼りました。 夜には、照明が、点灯しさらに高級感とやすらぎを与えてくれます。 この提案は、当社トップデザイナー 時友です。 お庭には、ウッドデッキを施工しました。 今年の春は、楽しみですね! 外構やお庭は、お庭だけで楽しむのではなく、室内からも楽しめる、提案をもっとうに今後もご提案させて頂きます。 宜しくお願い致します。