一覧へ戻る

お花見の季節到来☆

千葉市中央区宮崎町・W様
今日もお忙しい中ありがとうございました。 工事の段取りが決まりましたら、駐車場の工事を 再開いたします。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、 引き続き宜しくお願いいたします。
印西市草深・H様
昨日はご契約ありがとうございました。 工事の着工を楽しみにお待ちください。
千葉市緑区誉田町・N様
2月はいよいよ池の防水工事と 菜園のパーゴラ工事が始まります。 引き続き宜しくお願いいたします。
千葉市花見川区・F様
土曜日は着工のお立会ありがとうございました。 今週末の完成を目指しております。 月曜日からも宜しくお願いいたします。
八千代市大和田新田・S様
明日はウッドデッキ工事に入ります。 そのあとは、植栽工事です。 引き続き宜しくお願いいたします。
市原市岩崎・H様
ご来店ありがとうございました。 次回打ち合わせ時のプランを楽しみに お待ちください。
八千代市大和田新田・A様
ご来店ありがとうございました。 近日中に現地調査に伺います。 宜しくお願いいたします。
八千代市大和田・W様
ご来店ありがとうございました。 いかがでしたか?またメールでご連絡いたします。
千葉市花見川区天戸町・G様
お庭のプランが出来、後はご来店を待つばかりです。 楽しみにお待ちしております。
印西市木刈・F様
昨日は表札の取付工事ありがとうございました。 お庭のご相談の際には、ぜひ声をかけてください。
**************************************************** そろそろ、梅が咲き始め、お花見の季節が近づいてまいりました。 梅に桃に桜に、日本人で良かったなあと思うのは、 こういう四季折々の自然を感じられる時ですね[emoji:022] 少しずつ、植え込むお花の種類が増え、 草花の新芽が膨らんで来たなあと感じていたら、 お問い合わせとご来店のお客様が、それに比例するかのように どどどどど〜んと増えてまいりました[emoji:113] 2月も八千代店は大盛況の予感です[emoji:022]