一覧へ戻る

今年もありがとうございました。

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
市川市・U様
お引越しの中作業させていただき ご協力ありがとうございました。 明日で年内は最後の作業になります。 宜しくお願いいたします。
船橋市坪井東・Y様
照明工事の調整に急遽伺わせていただき ありがとうございました。 森下が電球の件で再度伺います。 宜しくお願いいたします。
千葉市・F様
昨日はご来店、ご契約と本当にありがとうございました。 プランを送りましたのでご確認ください。 来年の工事を楽しみにしております。
八千代市ゆりのき台・K様
昨日はご契約いただき、誠にありがとうございました。 年明けの工事を楽しみにしております。
船橋市大穴北・T様
明後日のご来店を心よりお待ちしております。 どうぞお気をつけてご来店ください。
八千代市緑が丘5・H様
週末の表札と門灯の工事では、大変おせわになり、 ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
八千代市島田台・K様
週末の目地工事では、 大変お世話になりありがとうございました。 お待たせして申し訳ございませんでした。 今日はアフターメンテナンスもありがとうございました。 来年も宜しくお願いいたします。
***************************************************** 今年の営業は今日を入れてあと3日です。 明日は八千代店の大掃除をいたします[emoji:061] 午前中はバタバタいたしますので、ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願いいたします[emoji:130] 今年もたくさんの現場を担当させていただき、 皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました[emoji:059] 来年1月から始まる工事が、職人が悲鳴を上げる程たくさんございます[emoji:084] 本当にありがたいです[emoji:022] ひとりでも多くの方に喜んでもらえるよう、 勉強して経験を積み来年も一生懸命頑張ります[emoji:135] 来年も宜しくお願いいたします[emoji:084][emoji:134] 写真は今年最後の植栽工事です[emoji:061]