一覧へ戻る

クリスマスを楽しむお庭

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。
千葉市 新築外溝工事 I様
先日はご来店ありがとうございました。只今プラン修正中です。次回お打ち合わせも、よろしくお願いいたします。
八千代市 ガーデン工事 M様
ウッドデッキ、パーゴラのご要望いただきまして、ありがとうございます。これからプランの修正にかかります。次回も楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市 リニューアル工事 A様
先日はご家族でのご来店、ありがとうございました。これからプラン修正に取り掛かります。伺ったご要望を叶えられるよう頑張ります。
船橋市 ガーデン工事 T様
外溝工事に続き、ガーデン工事のプラン依頼をいただきまして、ありがとうございます。ご期待に添えるよう、頑張ります!
+++++++++++++++++++++++++++ クリスマスが近づき、人だけでなく、街も浮き立つ季節ですね。 お庭でもクリスマスを楽しむ方が増えてきました。 住宅街全体で、イルミネーションが行われ、観光地のように人が見に来る住宅街もあるほどです[emoji:008] 今は、LEDのイルミネーションが、消費電力も少なくお勧めです。 クリスマスのために、モミの木をシンボツリーで植え込みさせていただくこともあります。 皆さんもお庭をクリスマスで彩ってみませんか? お気軽にご相談ください[emoji:022]