一覧へ戻る

クリスマスツリー エトセトラ

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
白井市十余一・S様
ご来店ありがとうございました。 来週のお打ち合わせも宜しくお願い致します。
八千代市大和田新田・Y様
ご契約ありがとうございました。 工事は、1月初めからになります。 どうぞよろしくお願いいたします。
八千代市大和田・M様
お打ち合わせありがとうございました。 プランの修正を進めてまいります。 次回のお打ち合わせも宜しくお願い致します。
船橋市坪井東・A様
ご来店ありがとうございました。 次回のお打ち合わせも宜しくお願い致します。
四街道市・S様
ご来店ありがとうございました。 お返事お待ちしております。
八千代市大和田新田・Y様
ご来店ありがとうございました。 ご連絡お待ちしております。
******************************************** クリスマスツリーを飾っていますか? プラスチックではない、本物の植木に変えてみませんか[emoji:084][emoji:135] クリスマスツリーに一番使われるのが「モミ」ですね[emoji:112] 金額的にもお手軽なのは、 ドイツトウヒやコニファー[emoji:022][emoji:022][emoji:022]トドマツなんかも使われます。 珍しいプンゲンストウヒは、とてもカッコイイのですが、 少々お値段張ります[emoji:020] 電飾しているところも多く、バルコニーやお庭があるお宅なら、 ぜひリアル[emoji:061]クリスマスツリーを! クリスマスツリーが終わったら、次はお正月に向けて松[emoji:022]