一覧へ戻る

☆Xmas リース☆

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
船橋市芝山・S様
玄関前のアプローチの下地まで完成しました。 次はタイル工事を予定しております。
千葉市緑区あすみが丘・H様
明日作業に伺います。 残してしまった駐車場工事の作業になります。 宜しくお願い致します。
船橋市三山・U様
ご来店くださりありがとうございました。 ご連絡くださった件、検討し修正してまたご連絡いたします。
船橋市旭町・H様
お打ち合わせありがとうございました。 お返事お待ちしております。
八千代市ゆりのき台・K様
お打ち合わせありがとうございました。 お庭の工事も是非ご検討ください。 お返事お待ちしております。
八千代市大和田・K様
先日は植栽工事や現地でのお打ち合わせ ありがとうございました。 クリスマスには表札が付きます。 残りのテラスの作業は暫しお待ちください。
************************************* 八千代店のカレンダーがかかっている正面の壁に、 Xmasのリースが飾られました[emoji:022] といっても私たちが作ったのではなく・・・ いつもお世話になっているお客様のT様が作ってレイアウトしてくださいました[emoji:135] 様子を見てお店立ち寄り、手直しまでしていただいて、 お客様から至れり付くせりです[emoji:084] T様いつもありがとうございます。 置いて行って下さったお花も元気です[emoji:058] また寄ってください。お待ちしております[emoji:061][emoji:061][emoji:061]