紅葉三昧
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 市川市東菅野・U様
- ご来店ありがとうございました。 工事を楽しみにしておりますので、奥様とご検討ください。 明後日も宜しくお願い致します。
- 八千代市大和田・K様
- 本日はウッドフェンスを作りました。 明日は屋根材の取り換え工事になります。
- 船橋市芝山・S様
- 着工は明日からになりました。 ウッドデッキも作りますので、楽しみにお待ちください。
- 千葉市中央区宮崎町・W様
- 本日は、駐車場の枠をばらしに伺いました。 植木が決まり次第またご連絡お待ちしています。
- 八千代市村上・N様
- 本日は、植木の消毒に伺いました。 また様子を見に行きます。 ありがとうございました。
- 八千代市島田台・K様
- 今日はレンガで立水栓を作りました。 明日は、サンルームの枠を組みはじめます。 引き続き宜しくお願い致します。