一覧へ戻る

富 士 山 ニコニコ\(◎o◎)/!

[emoji:080]お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。
竜ヶ崎市 S様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。 火曜日に早速現調に行って参ります。 次回の御打合せまでに素敵なプランをお作り致しますね![emoji:099]
白井市 K様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。 植栽の宿題の方、頑張って下さいね! 目隠しのプランは、お任せ下さいませm(__)m[emoji:080]
印西市 I様 外構リニューアル工事
本日は、ご注文有難うございました。 工事の方は、現在の予定で11月25日頃、予定しております。宜しくお願い致します。[emoji:099]
八千代市 N様 お庭リニューアル工事
本日は、現場調査にお立会い頂き有難うございました。 次回の御打合せまでに素敵な、プランをお作り致します。 宜しくお願い致します。[emoji:058]
八千代市 S様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。 家族会議いかかだったでしょうか? 明日、ご連絡お待ちしております。 宜しくお願い致します。[emoji:099]
稲毛区 S様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。 修正箇所を変更し、メールにて送信させて頂きます。 宜しくお願い致します。[emoji:099]
佐倉市 様 ウッド工事
昨日は、ご注文、有難うございました。 ポスト錠の確認をし、次回の御打合せまでに準備しておきますね![emoji:099]
八千代市 T様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご連絡頂き、有難う御座いました。お子様の体調の方は、いかがですか? お大事になさって下さいm(__)m 次回の御打合せ楽しみにしております。 宜しくお願い致します。[emoji:099]
先日、通勤途中で \(◎o◎)/(笑い) フ・フ・フ・富士山が、顔を見せてくれました。(^◇^) 去年の夏、富士山の登頂に参加し、自然の怖さを知る事が出来ました。(大雨+強風)[emoji:008] 今までの人生の中で一番、過酷な経験でした。[emoji:010] 今現在、色々な事があった時、私は富士山の頂上に立った経験が、自信につながっております。[emoji:080] 来年の夏、富士山の登頂の計画を立ててみては、如何でしょうか。[emoji:019] 必ず自分自身の自信に、つながりますよヽ(^o^)丿[emoji:119]