秋は夕暮れ 船橋でお庭完成☆
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です
- 船橋市新高根・S様
- お庭が完成しました。 今日は芝貼りなどを行いました。 ご新築時のガラス門柱工事から、 再度ご依頼下さいましてありがとうございました。
- 八千代市大和田・K様
- 今日からテラスの工事が始まりました。 今週はウッドデッキとサンルームとウッドフェンスの 作業を予定しております。 引き続き宜しくお願い致します。
- 船橋市二和東・H様
- 明日からお庭工事を着工いたします。 明日は、土工事と駐輪スペースと花壇の工事を 予定しております。
- 八千代市大和田・K様
- 明日のご来店を心よりお待ちしております。 プランをご期待くださいませ。
- 鎌ヶ谷市新鎌ケ谷・M様
- お電話ありがとうございました。 修正をご用意しますので暫しお待ちください。 ひきつづき宜しくお願い致します。
- 八千代市大和田新田・Y様
- 本日は、現地でのお打ち合わせと、ご来店いただき お忙しい中誠にありがとうございました。 プランをお楽しみにお待ちくださいませ。
- 船橋市坪井町・S様
- 昨日はお打ち合わせありがとうございました。 テラスや目隠しのイメージはいかがですか? いつでもお庭つくりのお手伝いにご協力させていただきます。