一覧へ戻る

こんな寒い日には・・・サンルーム!

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市大和田・K様
今日も現場でのお打ち合わせありがとうございました。 植栽の草花も決まりましたので、早速準備させていただきます。 今週末からは、サンルーム工事本格始動です。
千葉市稲毛区作草部・K様
お電話ありがとうございました。 現場調査に伺いますので、宜しくお願い致します。
白井市堀込・K様
お問い合わせありがとうございました。 3日にご来店くださるとのこと、楽しみにお待ちしております。
船橋市芝山・K様
植木のお見積りが出来ました。 クロワビスケなど、珍しいものも手に入りましたので、 是非ご検討ください。
船橋市新高根・S様
今日は、平板の敷き込み、レンガをRに敷きこむ作業を 行いました。明日も引き続き宜しくお願い致します。
****************************************************** 急に寒くなってきました。 台風が近づいているようです。 こんな寒い日、普通はお庭に出て何かしようとは思いませんが。 サンルームがあれば!お洗濯も干せるし、ペットも明るいお部屋で遊べます。 お庭や建物の形に合わせて、ぴったりしっくりくるサンルームをご提案いたします。 サンルームやガゼボをご検討の際にはぜひお声かけください!