こんな寒い日には・・・サンルーム!
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 八千代市大和田・K様
- 今日も現場でのお打ち合わせありがとうございました。 植栽の草花も決まりましたので、早速準備させていただきます。 今週末からは、サンルーム工事本格始動です。
- 千葉市稲毛区作草部・K様
- お電話ありがとうございました。 現場調査に伺いますので、宜しくお願い致します。
- 白井市堀込・K様
- お問い合わせありがとうございました。 3日にご来店くださるとのこと、楽しみにお待ちしております。
- 船橋市芝山・K様
- 植木のお見積りが出来ました。 クロワビスケなど、珍しいものも手に入りましたので、 是非ご検討ください。
- 船橋市新高根・S様
- 今日は、平板の敷き込み、レンガをRに敷きこむ作業を 行いました。明日も引き続き宜しくお願い致します。