模様替えあれこれ
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 船橋市三咲・M様
- 外構のリニューアル工事ありがとうございました。 3年前のご新築時も大変お世話になりました。 すでにベビーカーで行き来されているとのこと、 またいつでもお声掛けください。
- 佐倉市王子台・I様
- 2度目の現地調査をさせていただきました。 どうもありがとうございました。 16日のお打ち合わせを楽しみにしております。
- 印西市戸神・T様
- お打ち合わせありがとうございました。 道路拡張に伴う外構のリニューアル工事です。 またご連絡いただけるとのこと、お待ちしております。
- 八千代市勝田台・F様
- 明日の朝、御引き渡しで伺います。 どうぞよろしくお願いいたします。
- 船橋市坪井町・S様
- 明日はお庭のプランをご提案いたします。 楽しみにお待ちくださいませ。
- 船橋市大和田新田・S様
- 明日はご新築の外構プランをご提案いたします。 楽しみにお待ちくださいませ。
-
**************************************************
秋の夜長、お庭でビール。
休日には、バーベキューで焼き芋。
のためにお庭を模様替えしませんか?
ウッドデッキもテラスもサンルームも
新しい素材とさくさんのアイデアできっとご要望を
叶えるデザインで魅せますよ[emoji:022]
花金の今日は、新体制の八千代店にするべく、
ぐるっと席替えをいたしました。
気分も一新[emoji:134]明日からもがんばります[emoji:058]
今日もブログを見ていただきありがとうございました。
明日もたくさんのご来店を心よりお待ちしております[emoji:011]