一覧へ戻る

模様替えあれこれ

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
船橋市三咲・M様
外構のリニューアル工事ありがとうございました。 3年前のご新築時も大変お世話になりました。 すでにベビーカーで行き来されているとのこと、 またいつでもお声掛けください。
佐倉市王子台・I様
2度目の現地調査をさせていただきました。 どうもありがとうございました。 16日のお打ち合わせを楽しみにしております。
印西市戸神・T様
お打ち合わせありがとうございました。 道路拡張に伴う外構のリニューアル工事です。 またご連絡いただけるとのこと、お待ちしております。
八千代市勝田台・F様
明日の朝、御引き渡しで伺います。 どうぞよろしくお願いいたします。
船橋市坪井町・S様
明日はお庭のプランをご提案いたします。 楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市大和田新田・S様
明日はご新築の外構プランをご提案いたします。 楽しみにお待ちくださいませ。
************************************************** 秋の夜長、お庭でビール。 休日には、バーベキューで焼き芋。 のためにお庭を模様替えしませんか? ウッドデッキもテラスもサンルームも 新しい素材とさくさんのアイデアできっとご要望を 叶えるデザインで魅せますよ[emoji:022] 花金の今日は、新体制の八千代店にするべく、 ぐるっと席替えをいたしました。 気分も一新[emoji:134]明日からもがんばります[emoji:058] 今日もブログを見ていただきありがとうございました。 明日もたくさんのご来店を心よりお待ちしております[emoji:011]