一覧へ戻る

モミジアオイが綺麗です!

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市大和田・K様
昨夜はお忙しい中ご来店とご契約をいただきまして、 本当にありがとうございました。 皆様に満足していただけるお庭をつくります! 楽しみにしていてください。
八千代市村上南・N様
今朝はお立会ありがとうございました。 ウッドデッキ等のお見積りが出来次第ご連絡いたします。
八千代市村上・U様
お忙しい中ご来店ありがとうございました。 修正完成後、近日中にご連絡いたします。
千葉市中央区宮崎町・W様
ご来店ありがとうございました。 プランいかがでしたか?修正後、ご連絡いたします。
八千代市勝田台・Y様
ご連絡ありがとうございました。 明日お伺いしますので宜しくお願い致します。
八千代市勝田台・F様
工事を少しあけてしまいますが、 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
八千代市大和田新田・E様
昨日はバルコニーの作業でお世話になり、 今日はご来店くださいまして本当にありがとうございます。 半年後の計画も楽しみにしています。
*********************************************************** 自分の好きな植木や気になる花はたいてい似ているのですが、 先日も好みのタイプを見つけて購入しました。 モミジアオイという花です。紅葉もします。 枝はしっかりめで花や葉はフワフワしています。 おススメですよ[emoji:022] 私の好きなアオイ科で、フヨウの仲間になります。