一覧へ戻る

ハイノキにドドナエアにイロハモミジ!

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
千葉市美浜区磯辺・U様
暑い中ご来店、お打ち合わせありがとうございました。 家とともに外回りのリニューアルもきっと良くなりますよ。 ご検討宜しくお願いします。
船橋市新高根・S様
ご連絡ありがとうございます。 お庭工事はすでにいつでも準備万端です。 宜しくお願い致します。
千葉市稲毛区稲毛・H様
暑い中ご来店ありがとうございました。 プランを楽しみにお待ちください。
印西市原山・T様
お庭のテラス工事の方、毎日ありがとうございます。 タイル工事は来週から入りますので、 宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市東初富・N様
いよいよ来週着工です。 どうぞよろしくお願いいたします。
**************************************************** 今週作業させいただいた植栽工事の現場です。 道路に面するスペースと中庭に植え込みました。 ガラス張りのファサードに植木の葉っぱの影が落ちると、 なんとも涼しい感じになりました。 こちらの道路側にはハイノキ・イロハモミジ・ドウダンツツジ等を植えています。 エントランス前の中庭に、ドドナエアを列植しました。 常緑樹ですが、秋には紅葉するおもしろい樹です。 道路側角には、ソヨゴを植えています。 植栽にお困りの方、ぜひご相談ください[emoji:022] 明日もたくさんのご来店を心よりお待ちしております[emoji:058]