一覧へ戻る

夏は夜。秋は夕暮れ。〜ライトアップのススメ〜

今日は、施工例写真をUPします[emoji:022] 以前にも載せたと思いますが、この季節、 夏は夜を、これからの秋は夕暮れを楽しんでいただきたく、 ライトアップのお庭をおススメします[emoji:134] ブラケットライトで壁に映る蝶々のような影も面白いし、 ダウンライトで植栽を照らしてお庭・建物全体を演出できます。 電気代は月に数百円です。 防犯にも役に立ちますし、いかがですか?