一覧へ戻る

ウッドデッキの曲線美 in 船橋市坪井東

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
鎌ヶ谷市東初富・N様
ご来店ありがとうございました。 材料も決まりましたので、 あとは着工を待つばかりです。 今月末より開始します。宜しくお願い致します。
印西市原山・T様
ご来店、ご契約ありがとうございました。 お庭のテラスで秋はバーベキューが楽しめます。 来週の着工です。宜しくお願い致します。
佐倉市南ユーカリが丘・H様
現地調査のお立会ありがとうございました。 植栽のプランを楽しみに御間理ください。 来月の打ち合わせも宜しくお願いします。
船橋市東船橋・M様
ウッドデッキのお庭完成です! 新築外構からお庭工事まで本当にありがとうございました。 これからも末長く宜しくお願い致します。
千葉市美浜区高浜・U様
明日の朝、現地調査に伺います。 宜しくお願い致します。
船橋市本中山・A様
明日、現地調査に伺います。 宜しくお願い致します。
浦安市弁天・F様
明日のご来店を心よりお待ちしております。
******************************************* そろそろ涼しくなってきたかと思いきや、 今日も本当に暑かった。 それでも夕方になると少し涼しいので、 ウッドデッキでビールと焼肉が出来そうです[emoji:071][emoji:069][emoji:071] 先日完成しました、ウッドデッキのお庭です[emoji:022] 曲線も出来るんです[emoji:058] イメージを形にする凄腕職人、大熊がつくりました。 ウッドデッキはぜひ大熊にご依頼ください[emoji:080][emoji:080][emoji:080]