一覧へ戻る

蘇我で完成!アプローチ大変身☆

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
佐倉市井野・K様
ご来店ありがとうございました。 プランはいかがでしょうか。お返事お待ちしております。
千葉市中央区蘇我・F様
昨日はご来店ありがとうございました。 奥様にもご覧いただけましたでしょうか。 良いお返事をおまちしております。
船橋市東船橋・M様
19日から着工いたしますので楽しみにおまちください。
鎌ヶ谷市東初富・N様
今月末より着工いたします。 21日のお打ち合わせも宜しくお願い致します。
習志野市大久保・K様
先日はご契約ありがとうございました。 来月より着工いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
墨田区太平・K様
本八幡マンションの植栽工事、ありがとうございました。 これからも植え替え、剪定、消毒の時期になりましたら、 ご連絡いたします。 今後とも末長く宜しくお願い致します。
************************************************************ 千葉市中央区蘇我で、先日完工した現場の写真をアップします。 時友Dのデザインで生まれ変わりました。 アプローチにお子様やお客様の自転車をたくさんとめても かっこ悪くなりません!既存の土間のステンシルを活かして、 新たに作った床には天然石を貼りました。 庭にはウリンのデッキとパーゴラ、そして紫外線95%カットのタープ。 駐車場上のテラスにもハンモックでくつろぐ奥様のために台形のタープを取りつけています。 植栽は全て奥様です[emoji:134]緑いっぱいのアプローチ、いかがですか? BEFORE↓ AFTER↓ 私が明日15日から18日まで夏休みを頂きます。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。