一覧へ戻る

これぞ。リニューアル工事 ようやく完成です☆

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市緑が丘・K様
外構リニューアル完成いたしました。 長い間ありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。
四街道市栗山・T様
コンクリート解体工事をさせていただきました。 来週、新たに打ち直します。 宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市東初富・N様
ご契約をいただきありがとうございました。 今月末からの工事になりますが どうぞよろしくお願いいたします。
八千代市大和田新田・S様
ご来店ありがとうございました。 プランはいかがでしょうか。お返事お待ちしております。
佐倉市南ユーカリが丘・H様
ご来店ありがとうございました。 月曜日に現地に伺いますので 宜しくお願い致します。
白井市清水口・N様
昨日は、タイル補修とフェンスの塗装工事をさせていただき ありがとうございました。 これで作業完了です。またご都合のよい時に伺います。
習志野市東習志野・F様
照明のタイマーを設置させていただきました。 これからも宜しくお願い致します。
************************************************** 八千代のお店の近くでリニューアル工事をさせていただきました。 これぞ外構のリニューアルです。 K様には感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。 Before&Afterの写真を載せます。生まれ変わった家の顔をご覧ください。 Before↓ After↓