これぞ。リニューアル工事 ようやく完成です☆
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
After↓



- 八千代市緑が丘・K様
- 外構リニューアル完成いたしました。 長い間ありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。
- 四街道市栗山・T様
- コンクリート解体工事をさせていただきました。 来週、新たに打ち直します。 宜しくお願い致します。
- 鎌ヶ谷市東初富・N様
- ご契約をいただきありがとうございました。 今月末からの工事になりますが どうぞよろしくお願いいたします。
- 八千代市大和田新田・S様
- ご来店ありがとうございました。 プランはいかがでしょうか。お返事お待ちしております。
- 佐倉市南ユーカリが丘・H様
- ご来店ありがとうございました。 月曜日に現地に伺いますので 宜しくお願い致します。
- 白井市清水口・N様
- 昨日は、タイル補修とフェンスの塗装工事をさせていただき ありがとうございました。 これで作業完了です。またご都合のよい時に伺います。
- 習志野市東習志野・F様
- 照明のタイマーを設置させていただきました。 これからも宜しくお願い致します。
After↓


