お庭にオーニングはいかがですか?
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 白井市清水口・N様
- 本日着工いたしました。 オーニング工事のお立会に暑い中ありがとうございました。 次はウッドフェンスの作業になります。
- 千葉市花見川区浪花町・H様
- 現場でのお立会ありがとうございました。 お引越しまであと少しですが宜しくお願い致します。
- 八千代市緑が丘・K様
- フェンスの追加工事とビス・丁番の件、 お待たせして申し訳ございませんが、 材料が入り次第宜しくお願い致します。
- 八千代市緑が丘・U様
- ウッドデッキ工事をすすめております。 来週にはフェンスも取付き、植栽工事が待っています。
- 船橋市東船橋・M様
- ご契約ありがとうございました。 お盆明けの工事になりますが、楽しみにお待ちください。
- 鎌ヶ谷市東初富・N様
- 本日は大変失礼いたしました。 何度も申し訳ございませんが、 来週のお打ち合わせ宜しくお願い致します。