一覧へ戻る

おなかの調子が〜(ToT)/~~~

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。
美浜区 Y様 新築外構工事
先日は、ご来店頂き、有難うございました。 次回の御打合せまでに、素敵なプランをお作り致します。[emoji:002] おたのしみに〜
船橋市 K様 アプローチリニューアル工事
先日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。 現在、プランを作成中です。出来上がり次第お持ちいたします。宜しくお願い致します。[emoji:001]
習志野市 K様 駐車場リニューアル工事
先日、再現場調査に伺いました。やっとご提案出来るカーポートを発見致しました。[emoji:120]図面を修正しご提案させて頂きます。宜しくお願い致します。
市川市 K様 新築外構工事
昨日は、ご注文有難うございました。 ご予算に合わせて素敵なプランをご提案させて頂きますね![emoji:002]
市川市 H様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。 駐車場部分が決まりましたら、ご連絡頂ければと思います。ご連絡お待ちしておりま〜す。[emoji:011]
船橋市 A様 駐車場リニューアル工事
昨日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。 明日、乗り入れの申請の確認へ役所に行って参ります。[emoji:027] 宜しくお願い致します。
船橋市 O様 お庭リニューアル工事
本日は、御打合せ有難うございました。8月3日に大工と伺います。宜しくお願い致します。[emoji:134]
浦安市 K様 新築外構工事
先日は、ご注文有難うございました。 来週より工事の方、着工致します。 宜しくお願い致します。[emoji:080]
柏市 I様 お庭リニューアル工事
本日は、ご注文有難うございました。 お盆明けより工事の方、着工したいと思います。 宜しくお願い致します。[emoji:080] 宜しくお願い致します。
船橋市 D様 アプローチリニューアル工事
本日は、朝早くよりお打合せ、ご注文、有難うございました。着工の日程が決まりましたら、ご連絡致します。 宜しくお願い致します。[emoji:080]
皆様、このような天候の中どうお過ごしでしょうか[emoji:119]私は、おおお腹の調子が[emoji:025]・・・て感じです。恐らく水分補給が、多すぎなのでしょう[emoji:002]皆様も水分の取り過ぎには、注意して下さいね[emoji:002]明日も暖かくなりそうです。気合[emoji:019]を入れて短い夏を楽しみましょう[emoji:080]