3連休はお庭で過ごそう!
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 八千代市大和田新田・I様
- 夕方からの作業にお立会頂きまして ありがとうございました。 シマトネリコとポップブッシュが植わりました。 これで作業完了です。明日はお引き渡しに伺います。 宜しくお願い致します。
- 四街道市栗山・T様
- タイル工事とコンクリート工事に入りました。 来週また残りの作業に伺いますので、 宜しくお願い致します。
- 八千代市緑が丘・K様
- 手摺と倉庫の設置をさせていただきました。 次の作業はアプローチのタイル工事です。 火曜日になりますが宜しくお願い致します。
- 佐倉市井野・T様
- ご来店ありがとうございました。 再検討してご連絡いたしますので、暫しお待ちください。
- 長生郡一宮町新地・E様
- ご来店ありがとうございました。 打ち合わせ内容を取りまとめ、ご連絡いたします。 宜しくお願い致します。
- 鎌ヶ谷市東初富・N様
- お打ち合わせありがとうございました。 次週の打ち合わせまでにサンプル等 揃えてお待ちしております。 宜しくお願い致します。
- 八千代市大和田新田・K様
- 朝からありがとうございました。 お庭を活用していただいているのが、本当にうれしいです。 水道の件、ご用意して伺います。
- 浦安市弁天・F様
- 明日現地調査に伺います。 どうぞよろしくお願い致します。