一覧へ戻る

七夕

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です
船橋市 U様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございました。天然石のアプローチとウリン材を使った個性的な門袖のご提案です。
八千代市 K様 外構リニューアル工事
プランの作成が終わりました。お庭を和風に造りかえ、パーゴラとアイアンの手すりのご提案です。
八千代市 S様 外構リニューアル工事
プランの作成が終わりました。ウリン材を使っての目隠しに門袖もウリンでご提案させていただきます。
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 先日、下の子が幼稚園の七夕で飾る短冊を書いておりまして、 内容は何故かわたくしが、鼻ちょうちんを出しながら昼寝をしている絵[emoji:120] と   「おいしいご飯と、おいしいお菓子が食べられますように・・・・・・・・」 というお願い。 寝てばかりいないで、うまいもの食わせろよ、と言いたいんでしょうね [emoji:010][emoji:010][emoji:010][emoji:010][emoji:010][emoji:010]