もう七月
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 千葉市中央区蘇我・F様
- ご来店ありがとうございました。 修正プランをご用意して再度ご連絡いたします。 宜しくお願い致します。
- 千葉市中央区蘇我・K様
- ウッドデッキとフェンスとパーゴラが完成致しました。 来週は駐輪スペースの工事に伺います。 引き続き宜しくお願い致します。
- 八千代市大和田新田・I様
- 朝のお打ち合わせありがとうございました。 引き続き宜しくお願い致します。
- 八千代市緑が丘・K様
- 解体工事が終わり、 今日からは壁の基礎工事に入っております。 引き続き宜しくお願い致します。
- 千葉市花見川区浪花町・H様
- 1日から着工しております。 建築工事と一緒に作業していますが、 出来るところから進めております。 まだ土工事ですが、来週からは基礎工事に入ります。
- 八千代市大和田新田・K様
- ご来店ありがとうございました。 お庭を見てご相談ください。お返事お待ちしております。