一覧へ戻る

ガッツポーズ!!

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です
船橋市 I様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございました。お子様が安心して遊べるようなプランを考えさせていただきました。
市川市 S様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。限られたスペースに植裁できるように空間を設け、ナチュラル感いっぱいのプランとなりました。
船橋市 U様 新築外構工事
プランの作成に入りました。ウリン材にサンドストーンなどを使いナチュラル感を全面に出してみました。見どころはウリン材の門袖です。
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” W杯サッカーも終わってしまい、寝不足な日々から開放された方々も多いことでしょう。 まぁ残念な結果になってしまいましたが、4年後は今回以上に感動させてほしいものです。 しかし、やっぱりガッツポーズで終わりたかった。 ネコだってガッツポーズしてるのに・・・・・・・・・