一覧へ戻る

ワールドカップ

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
佐倉市上志津・S様
ご契約ありがとうございました。 すぐにお庭でくつろげるようになりますよ! 楽しみにしていてください。
千葉市中央区蘇我・K様
解体工事が終わりました。 これから1ヶ月ほどでエントランスが見違えります。 月曜日から基礎工事が始まります。
千葉市花見川区畑町・Y様
デッキもフェンスもご主人様の手で生まれ変わっており、 びっくりしました。 屋根の移設をお待たせしておりご迷惑をおかけしております。 申し訳ございませんが、暫しお待ちください。
千葉市稲毛区宮野木町・K
オブジェと植栽とウッドの柱を来週取り付けます。 ひきつづき宜しくお願いします。 可愛いオブジェで、目を引いていました。
八千代市大和田新田・A様
お子様の手形が完成しましたら、取り付けてできあがります。 植栽のお打ち合わせも楽しみにしております。
船橋市高野台・I様
来週中にコンクリートの枠が外れます。 タイルを埋め込んで、デッキ工事と植栽工事になります。 ひきつづき宜しくお願いします。
八千代市緑が丘・K様
明日のご来店を楽しみにお待ちしております。
船橋市坪井東・I様
明日のお打ち合わせ宜しくお願い致します。
**************************************************** サッカーのワールドカップが始まりました[emoji:058] 観戦するとなぜかその周りの人と一体感が生まれるのが、 このイベントで、今年はどこで見ようかと検討中。 八千代店にはそろそろ大画面テレビがセットされるので、 期待しています[emoji:113] 梅雨も快適に過ごす、お庭のご相談も受け付けております[emoji:022]