一覧へ戻る

シトシト

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
船橋市高野台・I様
ご来店ありがとうございました。 材料も決まりましたのであとは着工を待つばかりです。 楽しみにしております。
千葉市花見川区畑町・Y様
ご契約ありがとうございました。 来月から着工します。宜しくお願い致します。
習志野市大久保・K様
ご契約ありがとうございました。 来週末に伺いますので宜しくお願い致します。
千葉市稲毛区宮野木町・Y様
ご来店ありがとうございました。 現地調査の件、ご連絡をお待ちしております。
八千代市緑が丘・O様
フェンスの工事に入らせていただきありがとうございました。 これで完成です。確認に伺いますので 宜しくお願いします。
四街道市めいわ・T様
ウッドフェンスの作業をさせていただき ありがとうございました。 確認に伺いますので宜しくお願いします。
************************************************* 今日も良く降りました。しとしとしとしと・・・・・・・[emoji:021] 工事が詰まって来ましたので、工事工程との戦いです。 お急ぎの方は、お早めにご連絡ください[emoji:061] うちの家庭菜園ではソラマメが収穫されました[emoji:134] 庭のアンジェラは今年も満開でとっても綺麗です。おススメのバラです。 これからは、ブラックベリーがモリモリ育って食べられるかなあ と楽しみにしております[emoji:058] 植栽にお困りの際は、ご相談ください[emoji:130]