一覧へ戻る

肌寒い・・・

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市緑が丘・O様
ウッドデッキ工事の前に、 下地調整などの作業を行いました。 明後日からデッキ工事が始まります。
佐倉市新町・I様
ご来店ありがとうございました。 ご提案はいかがでしょうか。 是非前向きにご検討ください。
船橋市坪井東・M様
ウッドフェンスのわんちゃんののぞき穴をつくりました。 後は明後日の芝貼りと最終チェックで完成いたします。
船橋市芝山・K様
芝貼り綺麗でした! 火曜日に作業に入りますので宜しくお願いします。
船橋市駿河台・S様
お打ち合わせありがとうございました。 お返事をおまちしております。
船橋市坪井東・Y様
ご来店ありがとうございました。 是非工事の方も宜しくお願い致します。
八千代市緑が丘・E様
ご来店ありがとうございました。 植栽の件、ご検討宜しくお願いします。
******************************************************* 肌寒日が続き、毎日朝と夜ストーブを入れてしまいます。 アフターの国藤さんはそれでも半袖で元気に動いています[emoji:080] 先日、私ごとですがお誕生日を祝ってもらい、 いつのまにか年を取ってます。 寝不足などが体に堪える年になってしまいました[emoji:113] 低燃費で持久力のある体になりたいです[emoji:022] 本当にタフな、八千代店のスタッフを見習って 日々努力ししたいと思います[emoji:129] お庭仕事も良い運動ですね[emoji:020] 是非、この良い季節の今、お庭に出て植物を愛でてみてください[emoji:134] だんだん植物が好きになりますよ[emoji:022] 明日もたくさんのご来店を心よりお待ちしております[emoji:135]