肌寒い・・・
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 八千代市緑が丘・O様
- ウッドデッキ工事の前に、 下地調整などの作業を行いました。 明後日からデッキ工事が始まります。
- 佐倉市新町・I様
- ご来店ありがとうございました。 ご提案はいかがでしょうか。 是非前向きにご検討ください。
- 船橋市坪井東・M様
- ウッドフェンスのわんちゃんののぞき穴をつくりました。 後は明後日の芝貼りと最終チェックで完成いたします。
- 船橋市芝山・K様
- 芝貼り綺麗でした! 火曜日に作業に入りますので宜しくお願いします。
- 船橋市駿河台・S様
- お打ち合わせありがとうございました。 お返事をおまちしております。
- 船橋市坪井東・Y様
- ご来店ありがとうございました。 是非工事の方も宜しくお願い致します。
- 八千代市緑が丘・E様
- ご来店ありがとうございました。 植栽の件、ご検討宜しくお願いします。