GW明け
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 船橋市坪井東・Y様
- 今日から作業に入りました。 わんちゃんが自由に遊べるお庭になりそうです。 明日は扉を付けに伺います。
- 船橋市坪井東・I様
- 明日から着工いたします。 どうぞよろしくお願い致します。
- 船橋市坪井東・T様
- パーゴラ工事等のご依頼ありがとうございます。 さっそく準備開始です。
- 八千代市緑が丘・F様
- 花壇のホスタを植え込みました。 これでようやく完成です。 長い間ありがとうございました。
- 四街道市めいわ・T様
- 今日からGW明け作業再開です。 明日は、ウッド工事に入ります。
- 習志野市東習志野・F様
- 先日はご来店ありがとうございました。 お引越しに間に合うよう頑張ります。 引き続き宜しくお願い致します。