一覧へ戻る

GW明け

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
船橋市坪井東・Y様
今日から作業に入りました。 わんちゃんが自由に遊べるお庭になりそうです。 明日は扉を付けに伺います。
船橋市坪井東・I様
明日から着工いたします。 どうぞよろしくお願い致します。
船橋市坪井東・T様
パーゴラ工事等のご依頼ありがとうございます。 さっそく準備開始です。
八千代市緑が丘・F様
花壇のホスタを植え込みました。 これでようやく完成です。 長い間ありがとうございました。
四街道市めいわ・T様
今日からGW明け作業再開です。 明日は、ウッド工事に入ります。
習志野市東習志野・F様
先日はご来店ありがとうございました。 お引越しに間に合うよう頑張ります。 引き続き宜しくお願い致します。
************************************************** 今年のGWも連日沢山のお客様にご来店とご相談を頂くことが出来ました。 そのおかげで、机の上が資料であふれかえっております。 ご提案できるまで少し時間がかかると思いますが、 暫し妄想にふけながら、おまちください[emoji:022]