一覧へ戻る

釣り日和

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市大和田新田・A様
本日は着工にお立会頂きありがとうございました。 お庭のフォーカルポイントにものすごいものが 設置されます!このHPをご覧の皆さま、 楽しみにおまちください。
船橋市金杉・A様
先ほどは打ち合わせありがとうございました。 来週は植木を植え込みますので、楽しみにしていてください。
八千代市大和田新田・H様
お引き渡しありがとうございました。 これからはメンテナンスの方でも宜しくお願い致します。
船橋市坪井東・Y様
ご契約ありがとうございました。 GW明けの工事になりますので、宜しくお願い致します。
習志野市東習志野・F様
ご来店ありがとうございました。 来週から着工です。宜しくお願い致します。
千葉市花見川区浪花町・H様
栃木からのご来店、いつもありがとうございます。 今日もいっぱい笑わせてもらいました。
習志野市実籾・N様
来週は石工事です。 職人技を楽しみにしていてください。
******************************************** 昨日と打って変っての気持ちの良い1日でした。 今日もたくさんのご来店ありがとうございました[emoji:026] 良い天気で海に行きたい。釣りに出たい。そんな日です。 職人の古賀さんは良く海釣りの話をしてくれます。 古賀さんは釣り大好きなんです[emoji:080] 私も最近は行きませんが、 太刀魚や鯵やなんやかんやを船で釣りにいったことがあり、 血が騒ぎます。 今日は夜中から父が烏賊釣りに遊びにいくので、 明日の夕食は烏賊三昧[emoji:022]楽しみだなあ〜[emoji:071] 釣りはスポーツ[emoji:026]かと思います。おすすめです[emoji:022]