今年のGWは。
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 船橋市金杉・A様
- 本日も石工事をさせていただきありがとうございました。 今週はコンクリート工事も控えております。 引き続き宜しくお願い致します。
- 船橋市芝山・K様
- 本日は、打ち合わせありがとうございました。 プランの方を楽しみにお待ちください。
- 千葉市稲毛区宮野木町・K様
- 本日は、現場でのお打ち合わせありがとうございました。 プランを楽しみにお待ちください。
- 八千代市八千代台北・K様
- 本日、ずっと天気が悪くてできなかった 塗装工事をさせていただきました。 あとは土を戻して、表札とポストをつけて完成します。
- 千葉市緑区高田町・N様
- 今週はいよいよ角柱やピンコロマン登場です。 引き続き宜しくお願い致します。
- 白井市桜台・M様
- 明日までにコンクリートを全て打設出来ますので、 大分形になってまいりました。 引き続き宜しくお願い致します。
- 習志野市鷺沼・O様
- 雨でお待たせしてしまいました。明日から再開できそうです。 引き続き宜しくお願い致します。
- 習志野市実籾・N様
- 明日よりようやく着工です。 今回も宜しくお願い致します。
- 八千代市大和田新田・A様
- 今週、お庭工事の着工を予定しております。 どうぞよろしくお願い致します。
- 印西市西ノ原・Y様
- 本日はお打ち合わせありがとうございました。 植木と駐輪スペースの件、また宜しくお願い致します。
- 船橋市坪井東・I様
- ご契約ありがとうございました。 お庭工事の着工を楽しみにしていてください。