一覧へ戻る

今年のGWは。

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
船橋市金杉・A様
本日も石工事をさせていただきありがとうございました。 今週はコンクリート工事も控えております。 引き続き宜しくお願い致します。
船橋市芝山・K様
本日は、打ち合わせありがとうございました。 プランの方を楽しみにお待ちください。
千葉市稲毛区宮野木町・K様
本日は、現場でのお打ち合わせありがとうございました。 プランを楽しみにお待ちください。
八千代市八千代台北・K様
本日、ずっと天気が悪くてできなかった 塗装工事をさせていただきました。 あとは土を戻して、表札とポストをつけて完成します。
千葉市緑区高田町・N様
今週はいよいよ角柱やピンコロマン登場です。 引き続き宜しくお願い致します。
白井市桜台・M様
明日までにコンクリートを全て打設出来ますので、 大分形になってまいりました。 引き続き宜しくお願い致します。
習志野市鷺沼・O様
雨でお待たせしてしまいました。明日から再開できそうです。 引き続き宜しくお願い致します。
習志野市実籾・N様
明日よりようやく着工です。 今回も宜しくお願い致します。
八千代市大和田新田・A様
今週、お庭工事の着工を予定しております。 どうぞよろしくお願い致します。
印西市西ノ原・Y様
本日はお打ち合わせありがとうございました。 植木と駐輪スペースの件、また宜しくお願い致します。
船橋市坪井東・I様
ご契約ありがとうございました。 お庭工事の着工を楽しみにしていてください。
**************************************************** ようやく気持ちよく晴れた1日でした。 そろそろゴールデンウィークも近づいてまいりましたが、 ご予定はお決まりでしょうか。 お店は通常通り営業しますので、 ご相談にぜひご来店ください[emoji:135] 今日のように晴れるとお庭に出て水撒きするのも、 縁側で昼寝するのも気持ちよさそうです。 お休みは何をしようか今からワクワクしております。 それでは、今週もたくさんのご来店を心よりお待ちしております[emoji:134]