ついていけない・・・
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 八千代市大和田新田・H様
- 明日は、壁の塗装工事に入ります。 塗装が乾くと表札や残りの作業になります。 引き続き宜しくお願い致します。
- 船橋市金杉・A様
- 雨で1日延びましたが、明日着工予定です。 初日は解体・土工事です。 宜しくお願い致します。
- 千葉市緑区高田町・N様
- 本日は1日現場をお休み致しました。 次は洗い出しの作業になります。 引き続きよろしくお願い致します。
- 白井市桜台・M様
- 本日は1日現場をお休み致しました。 次の作業はエントランス廻りです。 引き続きよろしくお願い致します。
- 八千代市萱田・S様
- お電話ありがとうございました。 お会いできるのを楽しみにしております。
- 八千代市大和田新田・M様
- 昨日はご来店ありがとうございました。 来春の工事になりますが、 プランを楽しみにお待ちください。
- 八千代市八千代台北・K様
- 駐車場のコンクリートを水曜日に打設いたします。 引き続き宜しくお願い致します。