一覧へ戻る

ついていけない・・・

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市大和田新田・H様
明日は、壁の塗装工事に入ります。 塗装が乾くと表札や残りの作業になります。 引き続き宜しくお願い致します。
船橋市金杉・A様
雨で1日延びましたが、明日着工予定です。 初日は解体・土工事です。 宜しくお願い致します。
千葉市緑区高田町・N様
本日は1日現場をお休み致しました。 次は洗い出しの作業になります。 引き続きよろしくお願い致します。
白井市桜台・M様
本日は1日現場をお休み致しました。 次の作業はエントランス廻りです。 引き続きよろしくお願い致します。
八千代市萱田・S様
お電話ありがとうございました。 お会いできるのを楽しみにしております。
八千代市大和田新田・M様
昨日はご来店ありがとうございました。 来春の工事になりますが、 プランを楽しみにお待ちください。
八千代市八千代台北・K様
駐車場のコンクリートを水曜日に打設いたします。 引き続き宜しくお願い致します。
********************************************** 毎日の気温の差に、体がついていけないです。。。 流石に暑がりのアフターメンテナンスの国藤さんも、 今日は長袖でした[emoji:020] 明日の気温は今日より10℃位上がるということなので、 現場はググっとすすむように念じています。 そろそろゴールデンウィークも近づいてまいりました。 お庭作りや外回りのリニューアルや、 噴水やライトアップやガーデニングを検討中の皆さま[emoji:084] このお休みにはぜひ、お店にご来店ください[emoji:058]