一覧へ戻る

輸入した!!

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です
船橋市 K様 新築外構工事 
プランの修正が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございます。プランのほうはいかがだったでしょうか。良いお返事がもらえるようお待ちしております。
船橋市 Y様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。ウッドフェンスのご提案となります。ウッドフェンスにはワンちゃんが喜ぶ細工をしてみました。
船橋市 A様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございます。ラチスフェンスのご提案となります。
市川市 M様 外構リニューアル工事
プランの作成に入りました。ウッドフェンスと飾り壁のご提案です。明日色付けをして完成です。
船橋市 N様 新築外構工事
プランの作成に入ります。ご新築の建物を引き立てる外構のプランを考えていきたいと思います。
渋谷区 P様 バルコニー工事
プランの修正に入ります。イングリッシュガーデンのイメージに変更していきたいと思います。
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 先週わたくしの手元に、ドイツの種苗会社から無事に種が輸入されてきました。 1ヶ月ほど前に注文を出しておいたのですが、 今回は長かった。。。。。 クレームのメールを出そうかどうしようか迷っていたところだったので、 ホッとしました。 注文していたよりだいぶ増量してもらったみたいで (お詫びというわけではないと思う) 沢山の種を見てニヤついているわたくしを、 ツム嬢がニヤついて見ておりました。。。。。 しかしながら便利になったと思います。 普通に国内の通販に頼むように外国の商品が買えてしまう。 少し前は郵便小為替を買ってエアメールで送って・・・・だったかな? とにかくめんどくさい印象しか頭に残っておりません。 本当に便利になった[emoji:002]