一覧へ戻る

美味そうなカニが、私の手元に・・・

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です
市川市 Y様 門袖工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。ウリン材の端材で作る今までにないプランを考えてみました。
船橋市 A様 外構リニューアル工事
プランの修正が終わりました。そしてご契約ありがとうございます。工事中は、お客様、ご近隣にご迷惑かからないように十分注意して施工していきたいと思います。
船橋市 K様 新築外構工事
プランの修正が終わりました。歩道側に低い壁をもうけセミクローズのプランに変更しました。
市川市 M様 外構リニューアル工事
プランの作成に入ります。お客様のイメージをくみ取り、考えてベストなプランをご提案出来たらと思っております。
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 今日、社長からカニを頂きました[emoji:003] ズワイガニ!!!! 違います タラバガニ!!!! いーえ[emoji:010] 沢ガニでした。 何でも、社長の家の寝室に出没したそうです。 でもなぜ??? しばらく八千代店で飼いたいと思います。