一覧へ戻る

雪?

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
浦安市舞浜・F様
今日もお打ち合わせありがとうございました。 ひきつづき宜しくお願い致します。
八千代市大和田新田・H様
今日から工事開始です! 初日は土工事、明日はブロック工事です。 宜しくお願い致します。
八千代市緑が丘・F様
テラス屋根の取付とタイル工事と植栽工事を おまたせしており申し訳ございません。 ひきつづき宜しくお願い致します。
八千代市大和田新田・A様
今日もタイル工事に入れず、ご迷惑をおかけしております。 完成を楽しみにおまちください。
千葉市緑区高田町・N様
今週からの着工です。楽しみにお待ちください。
船橋市高野台・F様
明日から着工です。お引越しまで楽しみにしていてください。
****************************************** もうすぐ4月で桜もさいているのに、極寒の1日でした。 雪や霙まで降ってしまいびっくり・・・ 週末はさいたま展示場OPENなので、 ぽかぽかと晴れると良いな〜[emoji:130] 八千代店の玉城さんはもうすぐ海開きだそうです。。。 今週もたくさんのご来店をおまちしております[emoji:134]