一覧へ戻る

アディオス、千葉!!

一人でも多くの方に喜びと感動を与えたいと考える江口です。
習志野市 O様邸
ついに外構工事は完工となりました。誠にありがとうございました。残すはお庭に設置する立水栓のみですね。最後まで宜しくお願いします!
四街道市 T様邸
お庭リニューアル工事、誠にありがとうございました。今後は植栽にもこだわりたいとおっしゃっていただいた時はとても嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。
船橋市 O様邸
アプローチ工事とお庭リニューアル工事、誠にありがとうございました。お庭に植えさせていただきました大盃。秋には見事な紅葉が楽しみですね。
八千代市 F様
本日から着工となりました。完工まで楽しみにお待ちください!宜しくお願いします。
船橋市 I様
本日はご来店ありがとうございました。期待にお応えできるプランとなるよう頑張ります!
印西市 K様
先日はベトナムのお土産ありがとうございました。美味しくいただきました。ありがとうございました。
浦安市 K様
本日からデッキ工事の着工となります。出来上がりまで楽しみにお待ちください。宜しくお願いします。
本日が私、江口の八千代店での最終日となりました。 休み明けの木曜日からはいよいよ4/3オープンの「さいたま展示場店」での勤務となります[emoji:022] 八千代店で過ごした時間はまさしく「笑いあり」、「涙あり」、「感動あり」の充実した日々だったなぁ。 皆様に支えられて今こうしている事に感謝すると共に「さいたま展示場店」で一回りも二周りも大きくなりたいです!! 皆様、さいたま展示場店を宜しくお願いします[emoji:002]