一覧へ戻る

明日から三連休

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
浦安市弁天・K様
今日は現場でありがとうございました。 来週はウッド工事がはじまります。 明日も宜しくお願い致します。
浦安市舞浜・F様
お電話ありがとうございました。 近日中に伺えることを楽しみにしております。
浦安市北栄・A様
明日のお引越し中、少し作業させてください。 完成のお立会いは後日宜しくお願い致します。
八千代市大和田新田・K様
ウッド工事が完成いたしました。 明日は、残りの作業にうかがいます。 どうぞよろしくお願い致します。
八千代市ゆりのき台・O様
明日のご来店を楽しみにお待ちしております。 プランをご期待ください。
八千代市勝田台・S様
明日のご来店を楽しみにお待ちしております。 プランをご期待ください。
習志野市東習志野・F様
明日のご来店も宜しくお願い致します。 工事の方、楽しみにしております。
************************************************** 明日から3連休です! 春から庭を有効的に使えたら・・・・・・  段差のない外回りにして車椅子でまわりたい・・・・・・ 庭にプールを作りたい・・・・・・ 植木の元気が無いので、新しく植え替えたい・・・・・・ などなど[emoji:022] たくさんのご要望にお応えできますので、 どうぞお気軽にご来店ください[emoji:130] さいたま展示場ももうすぐOPEN[emoji:080] 全店、活気づいてきました[emoji:022][emoji:022][emoji:022] 明日もたくさんのご来店を心よりお待ちしております[emoji:130]