一覧へ戻る

来年こそは!

一人でも多くの方に喜びと感動を与えたいと考える江口です。
習志野市 O様
工事も残すところウリンのボーダーフェンスのみとなりました。明日からまた残工事が始まります。宜しくお願いします。
船橋市 O様
いよいよ明日で工事が終わります。残すは芝張りと支柱立てになります。宜しくお願いします。
松戸市 T様
本日はご来店いただきましてありがとうございました。図面のほうを変更し、工事の段取りを行います。宜しくお願いします。
鎌ケ谷市 S様
本日はご来店いただきましてありがとうございました。図面修正を行い、なるべく早くお見せできるよう頑張ります。
袖ヶ浦市 S様
本日はご来店いただきましてありがとうございました。ウッドデッキのサイズが決まりましたら是非、ご連絡下さい。宜しくお願いします。
私事ではございますが今日は花粉がひどかった〜[emoji:021] 朝からくしゃみが止まらなかったです。かといって、薬を飲むと決まって眠くなるんですよね[emoji:004] いやぁ今年こそ「脱!花粉症」と思っていたのですが、その願いは見事に打ち砕かれました。。。 来年こそは克服したいもんです[emoji:080]