一覧へ戻る

明日はひなまつり

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市大和田新田・N様
今日はテラスとウッドフェンスを作りました。 完成が近いのですが、明日は1日お休み致します。 引き続き宜しくお願い致します。
船橋市大穴南・T様
明日はいよいよ駐車場の仕上げです。 お庭のウッドデッキ工事も待ち構えております。 引き続き宜しくお願い致します。
浦安市北栄・A様
今日は土留め工事をすすめました。 引き続き宜しくお願い致します。
佐倉市南ユーカリが丘・F様
最後の角柱上のオブジェ取付まで、あと少しお待ちください! どうぞよろしくお願い致します。
佐倉市南ユーカリが丘・M様
プランが出来次第伺いますので 楽しみにお待ちください。
浦安市弁天・K様
週末に伺いますのでまた宜しくお願い致します。
印西市木刈・T様
プランの修正が出来上がりました。 楽しみにお待ちください。
八千代市大和田新田・K様
リニューアル工事の着工は来週初めを予定しております。 楽しみにお待ちください。
八千代市緑が丘・F様
リニューアル工事の着工は今週末を予定しております。 どうぞよろしくお願い致します。
八千代市八千代台南・M様
外構と庭の総リニューアルのご相談ありがとうございます。 プランを楽しみにお待ちください。
***************************************************** 今週はずっと天気が悪いのですが、明日のひな祭りは晴れそうです。 ちょうど明日は定休日。 せっかくなので、3歳の姪っ子ちゃんとパーティーをしたいと思います。 歌を歌って、おいしいものを食べて、女子を満喫です。 あとは佐倉の川村美術館をくるっと廻ってこようかな。 どの季節に行っても、美術品だけでなく庭を楽しめるのでおススメです[emoji:022] 春を探しにいかがでしょう[emoji:130]