一覧へ戻る

今日も雪…

千葉県で、お客様の喜びを咲かせるべく奮闘中の櫻井です。
S様 浦安市舞浜 庭リニューアル工事
本日はご連絡を頂き有難うございます。 ご満足頂けるよう工事をさせて頂きます。
S様 稲毛区里砂台 新築外構工事
プラン完成致しました。 喜んで頂けるよう更に工夫出来ればと思います。
T様 鎌ヶ谷市南初富 リニューアル工事
プラン準備に入りました。 頑張らせて頂きます。
K様 佐倉市ユーカリが丘 庭工事
本日はご契約を頂き、誠に有難うございます。 着工の準備をさせて頂きます。 宜しくお願い致します。
寒いと眠ることが大変容易なんです・・・。 ここ1週間、寒さが厳しいことで基礎体力の向上を真剣に考えて始めております。 運動不足でハリキリすぎたら怪我をしそうなので、早歩きをしています。 早起きは得意、寒いのは苦手。 春が待ち遠しいですね[emoji:083] 防寒対策はまだまだ必要です!