一覧へ戻る

イチ押し!物置が入荷しました☆

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市緑が丘・F様
リニューアル工事のご契約ありがとうございました。 今月末からの着工です。 楽しみにお待ちください。
習志野市実籾町・I様
駐車場の下地が出来ました。 来週からは仕上げの石を貼ります。 どうぞよろしくお願い致します。
習志野市実籾町・N様
寒い中、お打ち合わせありがとうございました。 プランを作成いたしますので 楽しみにお待ちください。
印西市西の原・Y様
本日、植木を仮で配置致しました。 明日は現場でお打ち合わせ宜しくお願い致します。
佐倉市南ユーカリが丘・F様
今朝は寒い中ありがとうございました。 のこりの詳細を詰めてご連絡いたします。 完成までもう暫くお待ちください。
船橋市飯山満町・Y様
レンガの立水栓を取付け、 下地つくりが完了いたしました。 来週からは塗装工事とウッド工事が始まります。 引き続き宜しくお願い致します。
四街道市めいわ・K様
テラスのタイルは目地を残してほぼ貼り終えました。 来週は、目地を掃除してから作業に入ります。
船橋市飯山満町・Y様
ご来店くださいましてありがとうございました。 お庭のプランはいかがでしょうか。 良いお返事をお待ちしております。
船橋市坪井東・O様
お問い合わせありがとうございます。 明日の朝伺いますので宜しくお願い致します。
********************************************************* 昨日の時友Dのブログにつづきまして、物置のご紹介です[emoji:022] 八千代店の店内にそびえ立っておりますので、是非ごらんください! まずお値段がググっと抑えられております[emoji:058] イスラエル製のデザインが他には中々ございません[emoji:058] 「ちょうどお庭の道具や材料を入れる倉庫がほしかった!」 「せっかくお庭に置くのにダサイ物置は・・・・・」 と考えている皆様[emoji:080] 是非お声掛け、お問い合わせください[emoji:061] ご主人の秘密基地にも使えます。