一覧へ戻る

果樹

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
印西市西の原・Y様
植木ありがとうございました。 植栽まで楽しみにお待ちください。 明日はタイル工事、来週は塗装工事を予定しております。
印西市大塚・I様
本日、ようやく表札が入りました。 おまたせいたしました。現場で最終の確認になりますので、 どうぞよろしくお願い致します。
浦安市弁天・K様
今日もありがとうございました。 庭のプランを楽しみにお待ちください。
佐倉市南ユーカリが丘・F様
今日のお天気の方がひどく、現場は様子を見ながら行いました。 明日からはウッド工事が始まります。 引き続き宜しくお願い致します。
四街道市めいわ・K様
来週からの着工になります。 現場担当は、新垣・伊藤班です。 宜しくお願い致します。
船橋市飯山満町・Y様
明日伺いますので宜しくお願い致します。 現場は来週着工、森本・竹田班が担当いたします。
八千代市緑が丘・F様
明日のご来店を心よりお待ちしております。
習志野市実籾町・I様
お待たせしております。着工は来週、佐藤・根本班担当です。 楽しみにお待ちください。
八千代市大和田新田・H様
明後日のご来店を心よりお待ちしております。
佐倉市ユーカリが丘・M様
明日の夕方に伺います。 遅くなってしまい申し訳ございません。
************************************************************ 最近の私の周りは、結婚と出産がブームになりつつあります。 そんな中、ベイビーの名前に果樹の名前を付けたい!と 相談にやってきます。 杏ちゃん、柚子ちゃん、花梨ちゃん、梅ちゃん、桃ちゃん。。。。。 果樹がもし名前に入っていたら、是非鉢植えでも、地植えでも、 試しに育ててみてください。 花も実も成長も一緒に楽しめます[emoji:022] わたしは、柘榴と山桃の樹が好きです。 どちらも子供の名前には難しい。 今週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております[emoji:022]